プチ整形でナチュラルチェンジ【自然な仕上がりこっそり变化】

美容

効果的な施術

割引があります

女性

ウルトラアクセントはクリニックによって料金の幅がひじょうに大きくなっています。ウルトラアクセントは1エリアが10センチ×10センチで、面積が狭いため、効果も個人差が大きくなっています。一般的に腹部全体は10から15エリアと考えられています。 ウルトラアクセントが安いクリニックもあります。1エリアで1万円です。また高額なところでは1エアリア15万円のところがあります。1エリア1万円のところでは2エリアでも2万円となっており、それ以上の割引はありません。逆に1エリアが3万円から15万円のクリニックではエリア数や回数による割引があります。1エリア3万円のところでは、5回で12万円と割引がされます。またエリア数でも1エリア3万円のところでは、5エリアで13万円などの割引があります。

安心できる治療です

ウルトラアクセントは2009年ごろから日本に導入されました。従来の切らない脂肪吸引の機械と違い、縦波と横波の超音波と高周波を照射することができる機械です。横波が血管や神経を傷つけることなく脂肪細胞を破壊するため、皮膚にあたる縦波の出力を高くする必要がないため、火傷などの心配もなくなりました。また従来の機械では、脂肪細胞を破壊したのちにはマッサージを行って破壊された脂肪細胞を体外に排出する手助けが必要でしたが、ウルトラアクセントは高周波を照射することによって破壊された脂肪細胞を血管やリンパに送り込むことができます。 ウルトラアクセントは小回りが利くという点と皮膚にやけどをする心配がないという点をいかして顔やせに使用することができます。頬やあごの脂肪除去に効果的です。 ウルトラアクセントは切らずに脂肪を除去することができ、マッサージの必要がありません。顔などにも安心して使用でき、顔やせの効果が高くなっています。